アーティスト PR

SHISHAMO宮崎朝子『関ジャム』で安田章大・小出祐介・和田唱とトライセラ『Raspberry』をコラボ 紅一点のポテンシャルに期待

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6月6日放送の『関ジャム完全燃SHOW』(テレビ朝日系)がヤバいです、「3ピースバンドのギターボーカル特集」でスタジオゲストアーティストにTRICERATOPSの和田唱Base Ball Bearの小出祐介、そしてSHISHAMOの宮崎朝子といったバンドの要であるボーカル・ギターを担当する顔ぶれが登場。

※画像は『和田唱 2021年5月31日インスタグラム「【関ジャム】6/6日曜日の放送に乞うご期待!」のスクリーンショット

しかも関ジャニ∞で主にメインボーカル・リードギターを担う安田章大とコラボしてトライセラの名曲『Raspberry』をジャムセッションするというからワクワクものです。和田唱がインスタグラムで「朝子ちゃん、こいちゃん、一緒に出れて嬉しかったよ!」と収録でのオフショットを投稿したので、「予告を見たときに興奮しちゃいました ジャムセッション、Raspberryなんですよね!」とフォロワーも盛り上がっています。

3ピースバンドの3人はもちろんですが、私はそこに安田章大がどこまで迫れるかを楽しみにしてまして、音楽にはJ-POPからロック、歌謡曲にアイドルさらにクラシックまで詳しいマツコ・デラックスが「今の関ジャニ∞は安田くんがいるから安心して聴いていられる」というほど高く買っているだけに、期待大なのです。

ところでHKT48から卒業した森保まどかが、フォトブックの撮影風景のBGMにSHISHAMOの名曲『ともだち』(2015年)を選曲しているのですが、ミュージックビデオみたいでいい感じですよ。

※画像は『和田唱 2021年5月31日インスタグラム「【関ジャム】6/6日曜日の放送に乞うご期待!」のスクリーンショット